群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意

 球団広報によると、28日の巨人戦に先発した井川は試合前練習には参加したが、ベンチ入りメンバー25人から外れる“上がり”のため「試合中は別の施設でトレーニングしたい」と申し出て球団側も了承。西宮市内のジムでウエートトレーニングを行った。だが、試合終了に間に合うよう手配したタクシーに乗り遅れ、チャンピオンフラッグを掲げての場内1周にも参加できなかった。祝勝会には参加した。



2年ぶりの優勝の輪の中に、何故か阪神エース井川がいなかった!
とにかく阪神エースの称号をもらっているのに、その行動やゲームオタク振りでお笑いネタを提供してくれる井川君
また今回も大事な優勝の場面に遅刻するという大失態をかます
井川慶伝説

2年前も18年ぶりの優勝だというのにビール掛けに参加せず
理由は次の日の登板にそなえるため!
優勝旅行も一度はトレーニングがあるからって辞退したらしいです(結局当時の星野監督に怒られて参加)
参加してよ、もう!あんたエースでしょw
今年はトレーニングしてて遅刻って、相変わらずとほほな人です。

up135313.jpg
今回はビール掛けには参加したようですが、もっぱら栓抜き担当だったようで(それじゃスタッフやないか


この天然具合がなんとも(^^;


up135315.jpg今年の阪神のビール掛けも少し慣れたのでしょうか、選手が仮装をするようになりました。不動の一番バッター盗塁王の赤星は、レーザーラモン本人にもらった衣装で『次は日本一!フォーーーーーー!!!』って言ってました。皆選手は今日も二日酔いで試合するんですね(^^;

とりあえず優勝オメ!

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
