群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
とりあえず↓のサイトを見てください。

Scott Schiller.com

普通にFLASHサイトだと思いました?
驚愕するのは xhtml + css + javascript で構築されてる事
どう見てもFlashなのにね~

個人サイトのようですが、ココまで作ってあるのは凄いです
一時期DHTML(Dynamic HTML)でこういうのは流行ったことがあったけど、クロスブラウザ問題の関係でみんなFLASHに移行していたのですが、Ajaxブーム等のJavascript再評価もあって、またこういったサイトが流行るかな?

今は xhtml + css が主流だから、これからはJavascript(Ajax含む)でRIAが色んな可能性が広がりそうです

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
