群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
2ちゃんで見つけてきたNews記事

中3姉妹誘拐で見張り役、18歳少年を逮捕

タイトルだけだとわからないけど、なんかこちらのページのアイドルらしいという噂

このたびの突然のスケジュールのキャンセルやブログの停止に関してのご説明並びにお詫びをさせて頂きます。
LOVE YOURSの石川和美・直美が交通事故に遭い(巻き込まれ)ました。現在静養中でありますが、命に別状はありませんのでご心配なさらずにお願い申し上げます。そして、先日の足立区で起きた双子姉妹誘拐事件に関与してると思われてる方々も多数いらっしゃったみたいなのですが、全くの誤解でありましてこの件には何も関係しておりません。



まぁ噂だろうと思うけど、わざわざこんなコメントが載せてあるのは不思議、この人達まったく知らないけど、もしホントだったら芸能人も普通に誘拐されるなんて怖い世の中になったもんだ。
事実は小説よりも奇なり

最近芸能人ブログに私生活を日記に書いてるタレントも多いけど、良く行くお店とか行動範囲とかがわかる書き込みは注意した方が良いね

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
