群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
howawa.jpgグリコ ほわわ


とっくに8.30からONAIRだと思ってた相武紗季のほわわCMですが、昨日(9.13)辺りから関東なんですね、チョコレートだから寒い北海道先行ってことなんですかね?(夏は溶けるので発売が北からってこと?)

そんなわけで、グリコのCMサイトで見れるようですよ

ムービーブログも8月いっぱいで終了みたいだし

昨日でがんばっていきまっしょいも終わりですね
(あの無意味な時間稼ぎで30分延長はなんだったんだ?)


次のドラマ

11月14日スタート!!
●NHK総合/デジタル総合「どんまい!」(全24回)
毎週月~木曜日 23:00~23:15
再放送 NHK総合/デジタル総合  毎週金曜日 24:55~25:55

介護師役だとかw

なんか続いてるようで面白くないですか(^^;

いきまっしょいの最終回で医学部に進む
  ↓
でその後、介護に目覚めたみたいで(w

そいえばパイロットのCMだと白衣着た助手だもんね、


howawa1.jpgほわわ食べる

howawa2.jpg昇天

howawa3.jpgハッと我にかえる


この繰り返しw
コスト掛かってません、なんともチープでいいですね(^^;

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
