群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
押尾&矢田がさわやか交際!ドラマ共演で急接近

俳優兼歌手、押尾学(27)=写真左=と女優、矢田亜希子(26)=写真右=がさわやか交際していることが29日、分かった。テレビ関係者などによると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイに飛び、バカンスを満喫していたという。


矢田亜希子って美人かも知れないけど、ちっとも印象に残らないのは何故だろう?
代表作って何?

ドラマちっとも話題にならなかったけど、さすが先生!戦利品は物にしたと(^^;
つーかさわやか交際ってw

んなわけない!

“遊び人”押尾学がこれまで相手したタレント
押尾学
押尾学

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
