群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
眞鍋かをりのココだけの話が、このブログ本の発売に合わせて、ブックカバーと同じデザインイメージのブログにリニューアルされた模様。

本文テキスト欄が前より狭くなってちょっと読みにくいような気がしないでもない。3カラムのデザインのページはやっぱ固定幅よりリキッドデザインのページが良いのに、最近は殆ど固定幅ですね。


本の発売イベントがあるみたいですよ
●「眞鍋かをりのココだけの話」握手会

会場:紀伊国屋書店 新宿南店 1F特設会場にて
時間:9/4(日)13:00~15:00(終了)


整理券は27日に配ってたようだが(^^;


それにしても眞鍋かをりはブログ書いて無きゃこうはならないだろうな、2年くらい前は結構消えそうだったからね、救われたって感じ(^^;
それもトラックバック数日本一っていうのが話題になって確変起こしたわけだが、これが無いと普通の一芸能人ブログで終わってたかも知れない、そう考えるとあのメガネ写真は凄いエポックメイキングな記事だったんですね
これからブログで確変しそうなタレントは誰だろうね?

コメント

管理人にのみ表示

さだおから質問
眞鍋さんってなんでそんなに頭が弱いんですか?
さだお | URL | 2005/12/30/Fri 00:49 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
