群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
終わった終わった(^^;強引に終了です。
もうしんどい、頭はたらかねー!全然記事が思い浮かびません
結局書けた記事は18個、もう後半は結局ぐだぐだです。

だいたいこういう記事を書こうと思って、まともに文章を考える時間を入れると、一つの記事で1時間です、途中休憩も入るし
ずっとPCの前に座ってると調子悪くなるので、まともな記事で24個はまず無理でした(^^;

朝4時ごろが眠さのピークだな、で朝飯食ったら後は惰性で起きてるだけ(w
やはり人間24時間頭働きません、でも何とかゴールできたよ俺!

こんなバカ企画何で思いついちゃったのか後悔してますが、まぁこれはこれで良かったかな、自分が今何に興味があるのかって言うのが記事を通して客観的に理解できる、やっぱり今は政治みたいだ、あとWebサービスとかだな、Ajaxを使ったりしたものとか、ちょっと真剣にプログラムもやってみたくなってきた。何がやりたいのか明確になったことで、この無茶企画をやった意味もあったかと思うよw

とりあえず、またマイペースで更新をしていくでしょう。
あらためて毎日記事を書き続けている人は凄いなぁと、

24時間TVの方は募金していますが、こちらも24時間頑張ったので?もし記事で面白いのがあったら(グダグダ感たっぷり)はてなポイント募金してください(w

これがオチか!

それでは寝ます、おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした。
ワタシは途中で寝てしまいましたが(^^;

24hで18個のネタはスゴイですよ、やっぱり。
一つ書くだけでも結構大変なのに・・・。
頭が下がります。

今後もオモシロ企画期待しています。
なにはともあれ、お疲れ様~。
smartka | URL | 2005/08/28/Sun 17:36 [EDIT]
>smartkaさん

コメントありがとうございます。いやいや疲れました(^^;
これが24時間経つのがこんな早いと思わなかったです
考え事っていうのは時間が過ぎるのが早いんですね

また通常のマイペース更新に戻ります
どぞよろしく(^^;
motte | URL | 2005/08/29/Mon 13:19 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
