群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
菊間事件で一躍ネットに躍り出た、謎の事情通女きっこ

この人の日記がまた、妄想なんだか事実なんだか、ネタとして物凄いんだがw

それでよく政治についても、好き放題言い放っているいるのを思い出した
小泉首相の疑惑満載。「きっこの日記」のすごい内容

 本紙はその存在を知らなかったのだが、「きっこの日記」なるブログが、その事情通ぶりから、たいへんな人気(アクセス)を集めているとの情報提供があった。
 なかでも注目を集めているのが小泉首相を始めとする政治家ネタ。
 紹介するのは04年12月と、かなり以前のものだが、地元・神奈川県内のタクシー会社との癒着、さらにはレイプ疑惑に関して、詳細が述べられている。


裏がとってあるのかどうか知らないが、こいつは探偵か!?というくらい、裏情報を知っている
コイズミ迷言集

最近もまたコイズミについて言及していた
嘘で塗り固めた男
既に非難中傷の域に達している内容なんだけど、ここまで書いちゃって大丈夫なんだろうか?

この人の政治ネタに関しては、ジャーナリスティックの爆発なのか何か暴走気味なところは否めないんだけど、ついこの間、自民党がブロガーを集めた懇談会と言うのを企画していた。
集められた人達の基準がイマイチわからない(企業の社長が多いっぽい)が、噂ではきっこの正体が某週刊誌の記者という話らしい(フリーのヘアメイクにしては情報の幅が広すぎるとか、やたらコイズミ批判が目立つとか)

ホントに記者だったら突撃取材をして、日ごろぶちまけている批判をぶつけてみたら面白かったのにと思った。
実際に無理矢理出席して質問をぶつけている人もいるし
自分の日記がほぼコイズミのネガティブキャンペーンみたいな記事だから、自民党の人も知っていたら要注意人物だろうから、何か策があったかもしれないけど、どうせ知らないんだろうな

このブロガーとの懇談会もホリエモンあたりの入れ知恵なんだろか、急にこの辺りを自民党が意識しだすなんてね、お互い様子見状態だろうけど、こういう行動もネットでの自民支持率とかに一役買ってるんだろうなと思う今日この頃なのだ(c)きっこ
ブログは選挙マーケティングの何を変えたか(前編)


議員の裏情報とかこの辺も(怪しいが)
国会議員情報局

小泉首相の疑惑

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
