群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
■未来のフェラーリをデザインせよ…日米欧の学校でコンペ
いよいよフェラーリも人材青田買い?
まぁいっちゃなんだけど、ココ最近のはお世辞にも美しいとは言えない車ばかり
フィオラバンティの時代はもう来ないんですね
名門カロッツェリアと言われるところはもう終焉なのではと思えるくらい
キレが無いデザインばかり、今は完全に社内デザイナーの時代ですな・・

■フィアット再婚相手はプジョーか…伊首相がとりもつ
GMとの不仲で離婚騒ぎ、慰謝料請求もやさない(笑
でもイタ車好きにとっては願ってもない離婚です。アメ車の血は入って欲しくない
同じラテン系のプジョーの方が遥かに再婚相手にもってこい
イタ車の味が消えていくより、ラテン系としてまとまって欲しい
ただプジョーもフランス味が減ってドイツよりだからなぁ・・

■フィアット クロマ 新型を発表
そのフィアットからクロマ。。。もうなんとも言えない
日本車ですこれ、とてもイタリアの部分が感じられない
ジュジアーロデザインですか、そうですか、もう時代が終わりましたね
フロントは日本の先代マークII、リアなんてセアトの車種です
特徴も何も無い凡庸なワゴン、グローバル化にして特徴が無い
そりゃ母国の人だって買わなくなりますよ・゚・(ノД`)

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
