群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
jagxk29di.jpg

困った時のくるまネタ(^^;

フランクフルトショーにて発表の新型ジャガーXKのオフィシャル写真が公開されました。先に3月のジュネーブショーでプロトタイプが公開されてましたが、殆どそのままでデビュー!
ジャガーXKオフィシャル

写真は↓
xk051yn.jpgxk067ye.jpgxk011rk.jpg
xk021bx.jpgxk039nt.jpgjaguarxk2006-7044-015-f.jpg

xk092mb.jpgxk081kv.jpgjaguarxk2006-7044-016-f.jpgxk103yo.jpg

xk194zj.jpgxk185hs.jpgxk_f.jpg

かなり大きな画像でみれますよ。

同じFORDグループにAstonMartinがあるけど、ホントに兄弟車になってしまいました、元々このデザインをしたイアン・カラムがDB7やバンキッシュのデザインをしたので、同じテイストなんですが、ここまで似て無くてもいいのにねぇ

フロントは伝統の楕円グリルを継承してます、ちょっとライトが寄り目気味なので、ユーモラスな顔つきですねw
威圧感ねーな

現行型のXK
もエレガントでとてもいいので、残して欲しいなぁなんて思う今日この頃。中古市場で値落ちしないかも知れませんね

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
