群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
24時間マラソンブログ継続中です、開始からもう5時間
はやくも挫折気味・・orz

やっぱ長時間PCに向かうのは体に良くないね、目は痛いし、ボーっとしてくるし、だいたい普段毎日ブログ書いて無いのに、なんで24時間でどれだけ書けるかなんてはじめたんだろう、ちょっと後悔(>_<)われながらアホだ・・

そんなわけで気分転換に、お気に入りの相武紗季を色々調べました(w

NHKのPM11時からやってるドラマ枠で、こんど初主演?っぽいですよ。
タイトル『どんまい!』だって、ドジで間抜けなホームヘルパー役らしい(^^;
原作マンガみたい、最近多いですね

あとは8・30からグリコの『ほわわ』CMがオンエア開始らしい
そんなお菓子食ったこと無いぞ

このポスターの髪型はちょっと微妙・・

実姉が宝塚にいるらしいです。似てるんだろうか・・?
美人姉妹でいいですね(^^;


あぁあと18時間も、こんなペースで乗り切れるんだろうか。。


追記:
ただいま実家に帰省中みたいですよ(^^;
相武紗季の本日のワレワレハ・・うちのこそのご。
初の2回更新です!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

頑張ってください!
相武紗季といえば、ウォーターボーイズに出てましたね。
目がクリッとしてなかなかカワイイコですよね。
今では「書けばなるほどパイロットパイロット♪」って
CMで一緒に口ずさんでます(^^;

24hマラソンブログ頑張ってくださいね。
勝手な提案ですが、
気になったTV番組やCMをネタにするのはどうでしょう?


smartka | URL | 2005/08/27/Sat 18:52 [EDIT]
>smartkaさん

応援コメントありがとうございます(^^;
ホントなんてバカ企画を始めちゃったんだろうと思ってへこんでます。
改めて毎日更新しているブロガーの人達は凄いなぁと感心
CM、テレビネタ、そうですね色々ありそうです

ウォーターボーイズに出てたんですか!?
ちっとも知りませんでした。
ミスドのCMから知ったくちなので(^^;もっと調べれば良かった

とりあえずがんばっていきまっしょい!<自分
motte | URL | 2005/08/27/Sat 20:00 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
