群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
3発目にしてはやくもこんなネタ・・

飲ま飲まイェイ!!でおなじみ恋のマイヤヒーが、もうすっかり一般的にブレイクしちゃったわけですが、その系統なら『もすかう』の方が好き(^^;

ドイツ出身の男女混成ユニット、ジンギスカンって言うグループ?の『めざせモスクワ』って歌をシュールな歌詞にしてFlash化

もすかう

歌詞が別
もすかう

このロシア民謡みたいな歌で、空耳のシュールな歌詞とそれにあわせたFlashが最高に面白いっすw
まとめサイトが消えてしまったので、詳しいことがわかんないけど、Flash職人さんのセンスがちょー面白!

一度歌が染み付いちゃうと耳から離れない!
是非爆笑なので聴いてみてくださいw


ちょっと系統の違うバカFlashをついでに紹介
騒音おばさん VS 長州力
会話のRimixです(音楽じゃないよ)

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
