群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
夏の終わりの風物詩、24時間TVが当たり前のように始まります

もう最近(てゆーかもう何年も前から)偽善感動押し売りマラソンTVになっているわけでして、司会もSMAPだったり、つまんない事この上ない、ピークはやっぱりダウンタウン司会だった時だなと、今年の注目ネタは過去の番組同窓会ってコーナーしかない
とりあえず元気が出るTVが見たい(^^;

なんかイマイチ楽しめないので、ふと思った
そうだ!自分でやってみよう(w

ちょうど今日は予定もなく、暇なので、24時間でどれだけエントリーが書けるか挑戦してみようと思う。(バカだ・・)
ただ記事をとってきて一言コメントを書くくらいだったら、いくらでも出来るので、そういうパターンはなるべく控えて、それなりに実のあるエントリーでどれだけ記事が書けるか

内容はもちろん僕個人の今興味あることなので、人によってはどうでもいい話ですが(^^;

とりあえず24時間パソコンの前に座ってられるかどうか、ネタが尽きるまで、頑張ってみようと思います、途中で挫折してもなるべくスルーの方向で(^^;

てなわけで、今日の午後12時から明日の午後12時まで
勝手に24時間マラソンブログ始めます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
