群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
どうも一週間ぶりにこんにちは(w
地元の友達と飲んだり食ったり長野行ったり甥っ子と遊んだりバタバタしながら
あっという間に一週間経っちゃった、早っ!

お盆休みに暇だった人がいたみたいで、数年前に流行った
チェーンメールが届きました(^^;
夏休みってことだなぁ

-------------------------
迷惑メールみたいごめんなさい。
>24時間テレビの実験がスタートの為突然すみません!
あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかを
TOKIOが実験競争中だそうでスタートが
沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。
これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。
この結果は8/24(日)7:00PMからの
「鉄腕ダッシュ」で放送されます。
---------------------------

何で今頃、誰でも知ってるネタが再燃してるんだろう
友達から回ってきたのですが、もちろん回しません(w

実際この出所をTOKIOが番組で突き止めるって内容にすれば面白い!
つーか今鉄腕ダッシュってやってんの?
余り見てないからわかんないや(^^;

追記:
だんだんニュースになってるようですね
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-5609-storytopic-1.html
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

オレもそのメール今来ました!なんか気になって本当なのかな~って調べてたらここにたどり着きましたwこれって回したほうがいいんでしょうか・・上とまったくおなじ内容ですw
テリ~ | URL | 2005/08/18/Thu 23:05 [EDIT]
むしむし
>テリ~さん

あらら来ちゃいました?
これチェーンメールの一種なんで、別にほっときゃいいんです
中高生あたりがまた流行らせてるんでしょうね
冗談のわかる友達なら、メールしても面白いかもよ(w
motte | URL | 2005/08/18/Thu 23:45 [EDIT]
弟から回ってきたので、回した連れにも教えてあげなさい。と兄らしく振舞ってみました。
NR | URL | 2005/08/20/Sat 07:42 [EDIT]
お母さんの携帯に来ました。
他にもお母さんの携帯とかにきた
人多いみたいですねぇ・・・。
大変です、、、、、、、
家族の携帯に・・・ | URL | 2005/09/05/Mon 16:22 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
