群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
al8c.jpg

8・21にAlfaromeoのイベントが海外であるみたい(the Pebble Beach Concours D'Elegance in California)ですが、その時にAlfa Romeo 8C Spiderがお披露目されるとか言う噂、上は想像図ですが、やっぱりこの雰囲気がALFAらしいなぁ

8Cコンペティチオーネは結局、お蔵入りなのか、それとも生産化のめどが立つのか、はっきりしないです。
イメージリーダーとして、限定であってもいいなぁと思う
当然高額だろうけどね(w

で、それにデザインモチーフが似てるという噂の147の後継
149の想像図を発見
149autoexpress.jpgこれは8Cのまんまやん!
無理矢理4ドアに加工してる(w


01_c.jpgこれは無いよね(w
あまりのブサイクぶりに、全米が泣くよ
想像図ってわかってても、これを作った人のセンスがやば過ぎ(^^;


さらにこんな合成写真まで
7a16d9b2e2.jpg
これも8Cを無理矢理4ドアにしてるけど、意外に悪くない、てゆーか159がこちらの雰囲気だったらと思うと勿体無いなぁ。
159はBMWとか意識して、ドイツ車になり過ぎだよ


やっぱりAlfaは艶やかで、見た瞬間おぉっ!と思わせるものが無いとねぇ、159の中身は進化しても、デザイン的には後退した感ありあり
今度の149はどーなることやら・・

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
