群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
なんつーか奇跡に近いことが起こったですよ。
随分前に登録していたblogpeopleのデザイン関連カテゴリで、このブログがいつの間にか1位の快挙!(・∀・)
blogpeople.pngこんな事はめったに無いと思うので、記念ぱぴこ(w
キャプチャのおまけつき


一日アクセス500前後うろうろしているのに、システムの間違いじゃないの?
と言うくらいビックリ(@_@)
そのうちすぐ下がると思うけど、瞬間でも嬉しいねこれは
興味が多方面に渡り過ぎて、(一応カーデザインとかデザイン的なネタメインのつもり)内容もデザイン以外の記事の方が多いと思うけど(すいません・・
これからは、もっとデザインネタも増やさないといけませんね(^^;

最近はWebサービスとかそっち方面が楽しいので、
WebDesignも含めて色々ネタを仕入れるよ(w
もちろんこれまでどおり雑多な内容ですが、
こんなブログでよかったら、今後ともどーぞしくよろ。(。・ω・)ノ゙

コメント

管理人にのみ表示

おめでとー(芳賀唯風)
なんでも一番はすばらしい!!

これからもいろんな情報待ってます!!

Subjectは昔の話なんで気にしないでください。
mtblue | URL | 2005/07/15/Fri 19:05 [EDIT]
ありがとー
>mtblueさん
祝辞ありがとうございます!!
多分自分の歴史の中で1位とったのは小学生の運動会以来です(^^;

これからも色んなアンテナに引っかかったネタを紹介しますよ(w
どーぞしくよろ~
motte* | URL | 2005/07/15/Fri 21:29 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
