群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
相武紗季がついにblogを始めた!

相武紗季の本日のワレワレハ・・・

と思ったら、なんかOCNの企画物っぽい、ケータイムービーをFlashで連動させるものらしい、一応本人が出演?してるし、音声ブログなので面白い試みかもしれませんね。
是非関西弁でおねがいします

これからこういうパターンの芸能人ブログもアリかも(^^;
画質とか色々問題もあるけど、ファンは生の肉声が聞けていいかもね(w

はてなのnaoya氏も注目?していた。相武紗季ファン?
なんだかとても親近感が沸きました(w

紗季ちゃんティッカーなるブログパーツもあったので、このblogにも取り付けてみましたよ。
更新すると知らせてくれるらしい。

それにしても関西弁の子は可愛い度150%増しですね(当社比
なぜかホンワカする、イントネーションがいいね
相武紗季は兵庫出身らしいので天然だから凄い自然だけど、その他の『いきまっしょい』出演者は違和感ありあり(^^;

がんばっていきまっしょい
ドラマ中では関西弁じゃなくて伊予弁だそうな

OCNの相武紗季CM色々

コメント

管理人にのみ表示

個人的には、膨れっ面もかわいいし、「~しょい」ではなかなかいい味出してるかとd(^-^)
今後とも期待してまっしょい(?)
ゴジラ君 | URL | 2005/07/13/Wed 13:49 [EDIT]
こんにちは>ゴジラ君

なんか、表情が生き生きしてていいですよね。エクボがいい!
ドラマってこれが初めてなんですかね?CMしか見たことないけど
自然な演技でいいと思います、ドラマも相武紗季目当てで見てるけど
意外と面白いです(w
motte | URL | 2005/07/13/Wed 21:04 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
