群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
カップルで行くと別れるらしいという『都市伝説』のマップ(^^;
「ワカレル!ラ・シーネ!」

全国あちこちあるんですね、定番のTDLや山下公園とかもある
こりゃ殆どのカップルがのち別れたことになる!(ホントならね

でも一度はみんな行くよね、で別れたりするよね(オイラも・・
行った後でそうなるから噂になるのか?

でも大体別れる前に(つーか普通に)いったりする場所だよな~
恋愛初期には定番どころに行くけど、その後まったりするとあまり外でデートしなくなる、で倦怠期を向かえなんとなく別れる、よくよく考えると昔あそこに行ったからって言う理由付けでは?

このページには乗ってませんが、僕の周りでは東武動物公園がその対象になってました、もちろん僕もデートで活用しましたよ
その後別れましたが何か?

このマップとはてなマップが連動したら面白いかもね(w
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
