群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
aoi-fives.jpgFiveミニのCMで蒼井優と”Wあおい”で共演してる宮崎あおいです


クノールカップスープのCMからイイ感じっだったのですが、このCMでやたらかわいいです。自分の中ではCMガール四天王に入りました(w

あ残り3人は相武紗季と堀北真希と長澤まさみです、どーでもいいですか、そうですね(^^;

はてブ界隈でも宮崎あおい似の店員がいる吉祥寺のホルモンがうまい店とか、何故か色々記事がブックマークされてたりするんですが、宮崎あおいが今キテルのだろうか?
妙なシンクロニシティを感じて面白ね(w

ビックリしたのは↑の3人が、全員この夏ドラマに出るのね、なんて偶然なんでしょ!主役級ではないけど、毎日のように入れ替わり立ち代り、お気に入りの子が見れるなんて面白ね(w

こんなささやかな事に幸せを感じる僕です。しくよろ

:: 発見。角川文庫 ::-宮崎あおいさん夏の100冊撮影現場
[CM] W“あおい” お風呂で仲良し共演
映画「NANA」完成披露会見
http://www.hirata-office.jp/aoi/


相武紗季:
[CM] 相武紗季 ミスド創業時の制服で登場
ミスタードーナツ
グリコジャイアントコーン「食べたくなるのはなぜ?」
OCN ワレワレは光のプロバイダー
花王ビオレ「さらさらシート&UV」
パイロットTV-CF

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
