群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
159swlat1dzs.jpg159swpost1ths.jpg


Alfa159スポーツワゴンのスパイショットです。

全体のイメージは156スポーツワゴンのキープコンセプトですね
サイズ的には2回りくらいでかくなると思います(w

セダンの方はもう欧州で発売開始なのかな?
今月発売の雑誌だとやたら絶賛されています、BMW3と互角かそれ以上とか、今までのアルファとは考えられない質感と驚愕パフォーマンスとか(^^;
まぁ大概車雑誌の記事なんてのは提灯記事なんで、あまり信用できないんですけどね。でもデザインがこれまでのアルファの冴えみたいなのが感じられず、ちょっと保守的なり過ぎだと思うので、打線が爆発するとピッチャーが打たれるみたいな?チグハグ差を感じます。今までは内容が伴わなくて外見だけだったのに、今度は逆(w

でもこの159に掛ける力の入れ方は凄そうなので、同じプラットフォームを改造して、デザインは方向性の違う149に期待するです。

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
