群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
毎年おなじみの感動押し付け日テレ偽善番組、最近は24時間暇芸能人カラオケ大会の装いの『愛は地球を救う』(w

夏の風物詩になりつつある、24時間マラソンの今年のランナーが事もあろうに『行列のできる法律相談所』から選出されるらしい、はぁ?
なんでそんな、煮ても焼いても食えないような、しょっぱいメンバーから選ぶんだろう?不祥事を起こした紳介のお詫びマラソンならまだいいけど、石田トレンディ純一あたりだったら最悪だ、面白くもなんとも無い。

視聴率4冠王の手前味噌TV局も、ていたらくな番組作りの賜物で、ここんところはテレ朝にも抜かれ、テレ東の影が忍び寄ってくる今日この頃(別に日テレファンではありません)、一発逆転を狙うなら僕は声を大にして言いたい
旬なタレント『あびる優』を是非ランナーにすべきだ!
日本全国の2ちゃんねらーが飛びつくかっこうのネタじゃないか!

24時間100キロマラソン、それはあびる優の禊もかねている、これだけ頑張れば、過去の泥棒も許してもらって、晴れて自由にタレント活動ができるだろう。途中で”やってらんない”とぶち切れて放棄するのもそれはそれでキャラらしくて良い。話題的にも十分だ(w
ホリプロも対面的に、タレントに反省させた形になって株主にもアピールできるぞ
おそらく2ch実況板で逐一走ってる様子を報告、24時間あびる祭りだ(^^;
視聴者だって、24時間のうち、あびると2ちゃんねらーのハプニングを期待して、片時もTVを離れないぞ(w

日テレが起こした、あびる騒動はみずからの手で決着をつけるべきだ!そうすりゃ虚人戦の低視聴率も、Aの打ち切りも帳消しにできるぞ(別に日テレファンではありません)

今からでも遅く無いから企画しる!

コメント

管理人にのみ表示

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%81o%20marble%20Beat%2A%20%81p%20&address=http%3A%2F%2Fdeepend%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
BESTブログランキング
| URL | 2005/06/27/Mon 10:55 [EDIT]
初めまして
初めまして。タイガー&ドラゴン繋がりで来ましたが
こっちの方にコメントしたくて書き込みました。

ワタシも見ながら石田純一か弁護士チームの誰かだろうと
思ったりしてたんですが、本当に面白みに欠けるなあと
生放送は見なかったんですよ。
あびる優なら見てもいい。というか去年の杉田かおるの
流れだとあびるに大賛成です。
すみません、賛成ですと伝えたくて長々と書いてしまいました・・・。
ぼん | URL | 2005/06/28/Tue 01:35 [EDIT]
残念!
>ぼんさん
こんばちは、コメントありがタイガーす(^^;

残念ながらあびる優には程遠い人になってしまいました。
よりによって丸山弁護士って何それ?って感じです
これで興味はなくなりました(w

若貴兄弟の感動の和解リレーなんてのも良かったですね

コメントは長さ気にしないで結構ですよ、良かったらまた訪問しておくんなまし
motte | URL | 2005/06/29/Wed 02:03 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
