群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
ちまたのブログ界隈で流行っているらしいMusicalバトン
同じ質問を5名の方に渡すらしいのですが、お知り合いがいない私めには当然回ってこないので、勝手に始めちゃいます(w

(後で気付いたらMixi方面のマイミクの皆さんから、バトンが渡されていたんですね、気付かなくってすいません(^^;タイガータイガーありがタイガー!)

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 PCで音楽は聴きません(^^;
音は空気の振動です、でっかいスピーカーで空間を揺らす音圧が無いとダメ!

■今聞いている曲
 今って、ちょくちょく聞いてる曲の意味なんでしょうか?
やっぱ暑いし、爽やかな曲と言う事で、RoundTableを近頃

■最後に買ったCD
 中古で買ったストレイテナー『Killer Tune』

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 『Deepers are scheming』:COALTAR OF THE DEEPERS:
   轟音スラッシュギターにボサノバコード、構成はプログレ、
   でも全体はシューゲイザーて、ある意味初期Deepers最強の曲、
   これくらいの曲出してお願い・・

 『Goodbye, our Pastels Badges』:Flipper's Guiter
   もう永遠の心の名曲、青春そのもの

 『Killer Tune』:ストレイテナー
   最近はまった日本のバンド、久しぶりにキタ!
   グランジリバイバル

 『サマーヌード』:真心ブラザーズ
   夏が来れば思い出す♪

 『日常に生きる少女』:NUMBER GIRL:
   ナンバガはいっぱい好きな曲があるので、今日の気分で(w

明日になればまた変わるね その時の気分で5曲なんて絞れない(^^;


番外
 『Loveless』My Bloody Valentine:
      アルバムですが、取りあえずmy Best


ホントは同じ質問を回すのですが、もちろん5人もブログ知り合いはいません(^^;
これにて閉店ガラガラ・・
ブロ友募集中です(w

コメント

管理人にのみ表示

実は…
僕のバトンmotte*さんに渡してるんですよ!!
ストレイテナー、キテますか!
ちょっとまだ抵抗があって聴けません;周りで盛り上がりすぎてて…;
やぎんぐ | URL | 2005/06/25/Sat 11:11 [EDIT]
motte
>やぎんぐさん

こんばちは!しまったぁぁぁぁ!!Mixiの方全然見てなかった(汗
そっち方面から来るとは思わなかったっす(^^;
ブログだけで流行ってるのかと思ったナリ

そいや、このブログはMixi日記に連動してたんでした。これはこれで
せっかくもらったバトン?なので、Mixiは別にまたやります(^^;
えぇ!!! | URL | 2005/06/26/Sun 04:03 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
