群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
眞鍋ねーさんが嘆いている(w

やっぱ一人で納豆食ってTV見て、人の幸せを妬んでいる状況は
芸能人としてどーよ?タクシーの運ちゃん相手に、銀座のホステスのふりして遊んで喜んでいるあいだに、周りはみんな結婚(しかもセレブ)なんて事に(w

妬まれた?山口もえの方は、なんとなくのほほんと芸能人してて、美味しいところを全部いただくところなんか、代表作?のマツキヨのCM”なんでも欲しがるマミちゃん”そのまんまのキャラで笑ってしまいます(w

でもねTVに出てると共演者がビビル大木とか、芸人ばっかりだもんな、やっぱそのブログのキャラクターが女芸人としてのポジションを確立しつつあると思うです、
眞鍋かをりはいったいどこへ向かっているんだろう(^^;

あ、僕は今のキャラ悪くないと思うです、(結婚は遠のきそうですが・・)

※今日は山口もえの検索ですっごいアクセスがあるんですけど
世間的にそんなにこの人って注目人物なのですか!?

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
