群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
車は顔が命です。
saabs.jpgz1s.jpg左:SAAB
右:SUBARU B9トライベッカ

こちらおそらく合成と思いますが、SAAB9-6x?の予想図
なんでもスバルB9トライベッカのフロント、リアをSAABバージョンにしたものを発売するとかしないとか、海外フォーラムからの情報なので真意不明ですが、ちょっと見てよ

どう考えてもトライベッカよりモダンSUVじゃないですか!
あのスバルのグリルをSAABに変えたらあら不思議!なんて素敵なの、何てハンサムなの!まるでこちらが最初からデザインされていて(とても自然な感じがしませんか?)後から、スバル顔を無理矢理ねじ込んだような感じ(^^;
非常にクリーンでいい感じのSUVです、これなら欲しいかも(w

スバルB9トライベッカがこけても、SAABバージョンが売れればユーザーが、今のスバル顔にはっきりNOを突きつけたことになるでしょうね、逆に如何にフロントマスクが車にとって重要かって事で。


SAABはアメリカ西海岸の一部知的職業層(弁護士とか、医者でベンツBMWを好まない人達)に人気らしいので、BMW X5とかベンツのSUVの対抗馬になりそうです。

アメリカ人にとってもあの顔は衝撃的だってさ

追記
スバル製のSAABは前例がありました
SUBARU インプレッサお色直し

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
