群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
01_307s.jpg02_307s.jpg03_307s.jpg


peugeot307も整形手術をしたようです、日本導入は今年の秋ごろですかね?407に合わせたグリルレスな顔になりました、もうこれから皆このポカーンとしたアホ面に統一にするのですかね?さよならプジョーいい夢見させてもらったよ(w

グローバル化によって、ドイツに魂を売ったプジョーは見捨てて、最後のフランス魂はシトロエンに期待します、”翼よあれがパリの灯だ”見えたのはシトロエンの看板だ。

コメント

管理人にのみ表示

初めまして
マイナー車FORD KAに乗っているものです。

いや、この307今までよりイイですよ。
グリルがスポーティかつ上品?ですな。
気に入ってしまいました。

407はバランス悪くてダメです。
smartka | URL | 2005/06/17/Fri 07:15 [EDIT]
コメントどうもです
>smartkaさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
KAにお乗りですか、あれも斬新なデザインなコンパクトですよね

NEW307好印象ですか?デザインの好みは人それぞれですね(^^;
僕は前期型のほうがいいかな、どうもグリルが大口開けてるようで
407と同じ印象です、個人的にはでかすぎるかなと思うんですが
ま、個人的な感想と言うことで(^^
motte | URL | 2005/06/18/Sat 22:26 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
