群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
吉野家で食い逃げできる方法(真意不明)があったので、流行のもんたメソッドをお試しエントリーで紹介(w

以下コピペ転載(ネタ元:はてな
http://www.hatena.ne.jp/1117378142

---start-----------------------------------------------------
昔、吉野家でバイトしていた友人に聞きました。
吉野家では店員が食い逃げを発見しても外にでて追いかけてはいけないというマニュアルがあるそうです。

なぜなら、食い逃げを追いかけてる姿が吉野家のイメージダウンに繋がるからなのだそうです。

確かに「食い逃げされるお店」「食い逃げできるお店」と思われるのはイメージダウンだなぁ~と納得した覚えがあります。

友人曰く、1週間に1人くらいはやれられてしまうらしいです。

吉野家では確か、箸をゴミ箱に捨てることが会計済みのしるし(?)だった気がします。

箸を持って、あるいは隠して逃げればバレにくいのかもしれませんね。
----------------------------------------------------end------

黒いところをクリックしてちょ(^^;

ホントかどうか保障はできませんので
実践して、つかまっても自己責任でお願いします(^^;
ネットの記事は信じる信じないはあなた次第!自己分析能力です

もし行動を起こしたネ申がいたら是非報告してくださいね!


:もんたメソッドについて(みのもんたのアレですw)
「もんたメソッド」は○○なプレゼン手法だ (説明ムービーなど)
こちらのscriptを使わせていただきました
antipop2.0 - もんたメソッド祭り

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/07/02/Tue 07:55 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
