群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
【ジュネーブモーターショー05】シトロエン C6 …情熱的なエグゼクティブ
65538.jpg

XM以来の”ビッグシトロエン”が登場!
革新のシトロエンと言われた昔の勢いが徐々に2,3年前から出てきましたが、
やっぱりビッグシトロエンが出てこないとね。ハイドロシステムは使って無いんだろうな・・・
20050216230439s.jpgSeiteSchraegVorne_450s.jpgTacho_450.81435s.jpg

99年のC6 Lignage conceptが現実的に出てきた感じです。
conceptは販売する段階でかなり現実的に直される、CITROENはアバンギャルドなままが、らしいのに

追記
色々関連ページを見るとジャン・ピエール・プルーエの作品と思われているかも知れませんが、元になったC6 Lignage conceptは99年発表なので、2000年にルノーから移籍した彼は直接は関係無いと思います。でも生産型にした際に関わってるとは思いますが(^^;


スタイルはちょっと大型サルーンの中では最高の部類じゃない?
Audi A6もアクが無さ過ぎだし、BMWはやり過ぎ(^^;
C4のフロントマスクが歌舞伎の隈取りみたいで、ヤバイ方向?
と思ったけど、これはコンセプトのC-AIRDREAMみたいでいいかも

sonyサイバーショットのCMにシトロエンDSが使われましたが、
あの宇宙船のようなスペース・バチュラーな雰囲気がやっぱり
シトロエンに望まれる姿、
そのままSF映画に出てきてもOKなのがシトロエン・デザインだと思う。
20050217001302s.jpg20050217001347s.jpg
現代の”DS”あるいは”SM”となるか!?
【続きを読む】
【ジュネーブモーターショー05】プジョー 407 クーペ“プロローグ”

プジョーは、その名も『407クーペ・プロローグ』という407クーペコンセプトをジュネーブモーターショー(3月1日開幕)に出品する。

20050216221418s.jpg
なんかとても平凡です。
特徴らしきものが殆どないです、洗練とも違う。ただ単に凡庸
Aピラーからリアへの部分は悲しいくらい。
社内デザインだそうです。

20050217001928s.jpg406クーペ(初期型)の色気を醸し出す面影はまったくありません
手にしているあなた勝ち組です。

20050216222337.jpg
この907くらいまだ、ぶっ飛んだところがあればまだまし
どうもデザインの面では完全にルノー、同じPSAのシトロエンの方が
上を行ってますね、デザイン的にはプジョーエピローグを迎えてます。

プジョーデザインの没落
【続きを読む】
「お店を潰したことがある」あびる優が集団強盗を告白?
2月16日放送のカミングダウト(日本テレビ)にてタレントの
あびる優が半年間に渡り『集団強盗』を繰り返し、店を潰していたと発言した。(真意不明)

あびる優
ただいま2ちゃんねるであびるちゃん祭り開催中

番組では最後に「万引きは犯罪です」とテロップを流した
と言うが、そういう問題なのか?!
仮にネタとして放送したとしても、犯罪歴を暴露させ、
それを面白おかしく放送するって言う番組の内容自体、大間違い!
製作サイドのレベルの低さが伺える、深夜番組だから何でもいいのかと、こんな事ばかりだから既存のメディアは腐ってるとか言われる。そりゃホリエモンに殺すと言われるはずだ
そうかと思えばかのフジテレビでは例の小学校侵入少年を実名報道
しちゃったりして、もう垂れ流し状態なわけですよ
日テレにしろフジにしろ”視聴率競争”に躍起で番組の質なんて2の次なんですな、
スポンサーに媚売って、数字がすべて、
こんな状態で体質の変わらないメディアなら、マジでホリエモンじゃなくても
ドラスティックに変えるべき時期に来ているのじゃないですか?

まとめサイト(情報ありがとうございます)
http://www.geocities.jp/abiru110/現在閉鎖?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あびる優集団窃盗-まとめサイト
あびる優祭り

【続きを読む】
© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
