群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
20050120024607s.jpg

いわゆる『スプレッドグリル』ってこのB11Sから始まったと思うんですよ。
ただこれはstoraってデザイン会社に委託?だと思うので、
まだザパティナスは関わってはいないはず?飛行機を意識したっていうけど
ちっとも飛行機に見えませんから!

このB9スクランブラー辺りから関わっているのでは?
でもってこのグリルは↑と違ってボディとの一体感もあって、結構いい具合にまとまっていると思うわけですよ。
意外にお!スバルイケルカモ!ザパティナスやるじゃん!って思ったら


B9トライベッカになったらまた、あれ?取ってつけた顔じゃない?
このグリルは全車種に採用なんて事になったらスバルは傾くんでない?もう海外のフォーラムじゃブサイク呼ばわりされているし
独自性はあってもやばいよ絶対!

ちなみにこれは、SEAT時代のデ・シルバがセンセーションを巻き起こしたSalsaのSUV版です。
できればこのSEAT Salsa emotion見たいに都会派でマッシブな感じだったら良かったのに・・

TRIBECAとは、Triangle Below Canal St.の略で、ニューヨークのキャナル通り南側の地域を指す。若手アーティストが多く集まり、個性的なブティックやギャラリー、レストランが軒を連ね、最先端の流行を生み世界中の注目を集める、活気にあふれた街である。


トライベッカの語源はこんな感じだったんですね、その割には垢抜けない気が・・・・
ムラーノもそう言えばベネチアグラスを作る島の名前です。
そういう風にイメージを車に持たせる命名法が流行りなんですかね
© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
