群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
遂にblog異種格闘技勃発!
ともに人気者blogなれど異業界の二人。かたや芸能人、かたや野球人
この間の古田会長の宣戦布告に対し、迎え撃つ眞鍋がうって出た
なんとアダルトブログ宣言!
面白すぎ!(^^;まー冗談にしてもこの二人しばらく注目です
まさか(つーか絶対無いけど)アダルトブログになったら最強のネットアイドル確実ですけど・・眞鍋に1票トラバっておきます。

そういえば古田blogはアクセス殺到っだたのかso-netのシステム不具合だったみたいね

基本的に眞鍋blogは読んでて面白い、文章がうまいし、言ってる事もね、今日たまたま『ごきげんよう』見てたら、死ぬほどうまかったもの?って質問に
『殺したてのボタンえび!』って言ってた(笑
眞鍋さん目が離せません(^^;


追記:
1・17時点で古田っちのブログ(打倒眞鍋の巻)はトラバ1000越え達成!
相乗効果含め眞鍋VS古田は圧倒的注目でしたね、是非TVで対談を!
プロ野球ニュースとかで今年のキャンプリポート眞鍋かをりがやったら面白いのに。
Mac mini関連で色々見てたらこんな物発見!
20050112220433s.jpg
http://www.engadget.com/entry/1234000110026534/
これって『iHome』ってくらいだからもっと家電よりかな?
PCとDVDレコーダーの合体物?(それって最近のAVパソコンじゃん)
つーかMac miniの試作品?真意のほどはわかりませんが(汗

でもAppleは商売がうまい!大ヒットしたiPodの周辺機器として既存のWindowsユーザーにMac miniを買わそうとしている!
だってiPod持ってりゃApple製品でそろえたいもんねぇ(^^;
だんだん総合デジタル家電メーカーへまっしぐらか・・
Macからまた気になる新製品が!
ついに出ちゃったMac mini
ちっこいのが好きでMac好きならたまんないっす!
あのG4 CUBEを横にスライスしたようなパン切れみたいなフォルム
これ欲しいなぁ。Mac入門用にも最適ですね。よけいなディスプレイ一体型じゃないのがミソ!
家にあまってるディスプレイも使えるし、何よりwindows機と取替えできるよ~
スペック的にはたいした事ないだろうけど、自作PCではやりのCUBE型の市場を食うのはまちがいない!ファンレスだったら即買いだったのになぁ・・ちと残念
これPSXにも似てるね(^^;縦置きできるのかな
http://www.apple.com/jp/macmini/

もうひとつ!iPodの兄弟がまた増えました「iPod shuffle」
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
これ音楽の聴けるUSBフラッシュメモリ?
なんか韓国メーカーのにおいがしないでもない、Macが出す意味があるのかちょっと微妙・・でも売れるんだろうね
【続きを読む】
© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
