群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.cardesignnews.com/autoshows/2005/detroit/preview/index.html

デトロイトモーターショーがついに始まりました!。
去年を振り返る前に今年のモーターイベントがスタートしちゃった(汗
今年は推され気味の米ビッグスリーが巻き返しのために、かなりの力の入りようみたいですが、うーーんやっぱり所詮アメリカなのかな。
なんともこう大味なデザインの車ばかりで、魅力に欠けます。
たぶん今の主幹デザイナーがアニメとかに影響を受けてる世代なのか妙に”メカメカしい”
やたらラインが多くすっきりしたデザインのものって無いですね。日本車でもアメリカのスタジオで作られたものとかそんなデザインが多い気がするっす。

とりあえず今回の目玉はトヨタのレクサスブランドが出すこれ!


ついにトヨタがスポーツカー殴りこみ!
21世紀の2000GTになるか!?
デザイン的には荒っぽい気がしますが、市販までにはもうちょっと
2000GT並みにエレガントになって欲しいっす。
でもいったい幾らで売るんだろう・・

あと個人的にこのまま出してくれと思ったのはマツダMXクロスポルト
これはカッコイイ!

おもにデザイン中心で見てます。機能はそのあと(^^;
こんな感じで車ネタをつぶやいていきまふ。
スポンサーサイト
© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。